デジカタ
オンラインショップ お問い合わせ

SPECIAL / BLOG

特集・ブログ詳細

コンパクトキッチン カレドⅢ設置現場

イースタン工業の一番の売れっ子です。
奥行きが500なのでアパートの現場ではよくご指名いただきます。
こちらは22年の7月に入った新入りの「ライトチェリー」ちゃんです。

おじさんたちが2時間かけて考えたニックネームなので、愛情もひとしおです。
オプションはオーソドックスな
・シングルレバー混合栓 KM5011T
・1口ガスコンロ PD-100-H
最近は様々な資材が入手困難ですが、イースタン工業は品切れ知らずでございます。

こちらは
・平型レンジフード BFRS-3F-601 の白です。
本体色に合わせて明るい白ですので、部屋全体が明るく見えますね。

なんということでしょう・・・穴が空いてます。これは不良品・・・・

ではなく排水穴位置と給水穴、ガス管用に穴を空けたのです。
匠の技術でコンマ単位での穴あけにより、見事な設置風景が実現しました。

吊戸棚の下からはお髭がでております。
イタズラかインテリアの一部か判断はつきずらいですよね。でもこれはそのどちらでもなく棚下灯用の電気配線です。誰にも気づかれずにひっそりと髭を出しています。私もこのように主張しすぎずひっそりとたたずむ大人になりたい

こちらはプラムブラウン
実は昨年に退店(廃盤)になった色なのですが、キッチン以外の家具に合わせてこの色をチョイス嶋氏た。
廃盤でもまだ残っていることがあるので、確認いただければ再入店(再手配)可能なこともあります。

外からの自然光に照らされてツヤツヤと光ってますね。新品は気持ちがいいです。
もうはがしてしまいましたが、新品はシートがめちゃくちゃ貼ってあるのでとるのが大変です。

先ほどの木目は白系ですがこちらはダーク系のため、レンジフードも黒を採用
黒の方は汚れても目立たないのがいいですね。

今年から丁番が頑丈になりました。
普通の丁番でも保持力は十分ですが、頭の上にあるものなので頑丈に越したことはないですね。

弊社のショールームでもご覧いただけますので
お時間があればお立ち寄りください。